<予告>セミオーダーサポートプラン近日募集開始

更新日:7月25日



こんにちは、スパイシーズコミュニティマネージャーの西田です。


手前みそですが、母体となる、ドルフィンワークス株式会社の創業記念を記念しまして、記念価格でのホームページ作成サポートプランをご紹介します。



ホームページ開設のご相談にて



「サイト制作を外注したことはあるけど、今度は自分で納得いくように作りたい!けれど自分ひとりでは、子育てや本業もあってペース配分が難しい。」

「語彙力というか、サービスの言語化が苦手なので、完成まで手伝って欲しい。」

「客観的に、ウチの強みをフィードバックしてほしい」

「効果的なサイト作りやSNS周りの連携など、伴走してくれたらすごく助かる」


との声をいただくことがありまして、

今回、ブランディング強化した「セミオーダーサポートプラン」として企画しました。


こちらのプランは、基本、お申込みされた方ご本人が「Wix(ウィックス)」で作成するものです。スパイシーズラボや、ドルフィンワークスのサイトも、Wixで作っていまして、私は2015年頃、WordpressからWixに完全移行し、納品させていただいています。


WordpressとWixの比較サイトには


「Wixって読み込み遅いんじゃないの?SEO弱いんじゃないの?」


といった記述が見られますが、それは古い話で、現在は改良されているようですし、Wix独自の分析ツールは秀逸で、視覚的にわかりやすく工夫されています。もちろんモバイル端末からもチェックできますし、チャット機能でお客様の「欲しい」をキャッチしやすいよう至るところに工夫がなされています。


本来、まるっとお引き受けするのが、制作側としたらラクといえばラクなのですが、ホームページ作成の工程は事業の棚卸にもなるので、じっくり腰据えてとりくみたい、という方にはおすすめのコースとなります。


自力でサイト開設&リニューアルを予定されている方は、早めにご検討いただければと思います。


もちろん、フルオーダーのご依頼も受付中です。 小規模事業者持続化補助金のご相談もWELCOMEです。


7月25日募集開始、8月末日締め切りとさせていただきます。

実際に事業をされている方限定です。


お申込みフォーム作りますので、今しばらくお待ちください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



セミオーダーサポートプラン

【セミオーダープラン(伴走支援)】0期生募集中!5名限定 150,000円(税別) →創業記念価格 80,000円(税別)

  • ホームページの構成を理解し、自分で更新&運営できるようになりたい。

  • 自分のペースでサイト作成に取り組みたい。

  • ブランディングを一から見直したい、伴走してもらいたい。

  • SNSツールなどと併用し集客面の動線を見直したい。

​ など、ご不安な点を、スパイシーズラボコワーキングスペースにて直接個別指導します。 あわせて、電話、チャットワーク、メールなど使い、サポート致します。 回数無制限で疑問質問解決サポートします。 ​ 0期生特典:サポート期間は「スタンダード会員」と同等の利用を無料提供します。 ​8月スタート→2022年8月1日~2022年10月30日 9月スタート→ 2022年9月1日~2022年11月31日

ご相談は、お電話、メール、LINEなどでお気軽にどうぞ。