top of page

【メンター紹介】平田民子さん

スパイシーズラボでは、令和5年3月1日から、メンタリングサービスを開始します。

日々、仕事に、家事に、子育てにと精一杯頑張っている女性たちの、「こんな時どうしたらいい?」に寄り添い、解決に導くお手伝いをします。



現在のところ、当コワーキングスペースにて、定期的な講座や勉強会を実施を計画していますが、個別相談にも乗れるよう体制を整えてまいります。


本日は、結婚支援や結婚式総合プロデュースを手掛ける、ボアソルテ代表の平田民子(ひらたたみこ)さんをご紹介します。



めっちゃいい笑顔^^


平田民子さんとは、異業種交流会で名刺交換させていただいたきことがきっかけで出会い、かれこれ10年近く仲良くさせていただいています。


フリーのウエディングプランナーとして、独身者へ向けて「何のために結婚しますか?」と結婚を教える講師活動、婚活支援、独身者の個別相談対応などをされています。最近ではオリジナルウエディング崎津Weddingがホットな話題です。熊本放送「からふる」でも密着取材が放送されましたので、ご存知の方も多いでしょうね。(関連記事:コロナ禍の結婚式の苦悩が届いた5分間


とにかく、ボアソルテさんの動画が素敵なので、ご覧いただきたい!


この動画を見て「素敵ー!私もう一度結婚式挙げたい!」とおっしゃったミセスもいらしたほど。隅々まで丁寧。民子愛?人類愛?とにかく愛あふれる企画です。






ちなみに、屋号である「ボアソルテ」は、ポルトガル語で「幸運」「あなたに幸福が訪れますように」という意味なのだそう。なんて素敵な新郎新婦への餞の言葉だろう。


今後、平田さんには、女性の生き方&働き方支援を軸に活動するスパイシーズラボにて、婚活・婚育+αのテーマで、講演や個別相談をお願いする方向で調整中です。


具体的なスケジュールなど決まりましたら、ホームページやSNS、LINEなどでご案内いたします。「こんなテーマのお話が聞きたい!」などのリクエストもお待ちしております。



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page