top of page

2月1日つきもち会盛会に終了しました!

2月1日、熊本市東区にある #スパイシーズラボ #コワーキング にて「#つきもち会 (月一回のゆる〜い交流会)」開催しました。


最終的に8名の方にご参加されまして(と書くのは、自由参加自由解散なもので)。常連さんの毎回工夫をこらした自己紹介やイベント紹介は流石と思いますし、交流会慣れされていない方も、どんどんプレゼン成長されていますし(プレゼン会というわけではないですが、人と会って自分の事業を話す行為自体プレゼンという意味で)、お一人お一人の人生観に触れることができ、主催者としても、とても学び多い場となっています。


冒頭、秋田のドライフラワーと雑貨のお店memoniさんにもオンラインで取り組みについて自己紹介いただきましたが、彼女の行動力とぶれない事業軸、協力者やお客様を大切にされる姿勢に、熊本の面々も感心しきり。

熊本の大切な仲間も大事にしてくださり、心から感謝です。


memomiさん、開業1周年おめでとうございます!





ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

お仕事の都合や試験と重なり断念された方、次回ぜひご一緒しましょう。


次回は3月1日10時の開催です。

そのほか、イベント情報などは、LINEなどでおしらせしますね。



余談


うちでやっているイベントは、参加者さんが主役なので、私についてはざっくり端折るんですが(サイトに載せてるしエゴサでヒットするし)、初めてお会いする方などは私が謎の人物に映るようで。


「西田さんの起業話聞きたい」

「なぜコロナ禍にコワーキングを開業?」

などご質問多数いただいていますm(__)m(汗)


先日指宿のデジサポさんでの講演は素敵に動画編集UPしてくださいましたが、ドロドロした部分がカットされていたので、「そこが聞きたかった!」「ノーカット版ないんですか?」と。


ノーカット版。ないっす。

あってもUPできないと思います。

だいぶオブラート包んだつもりですが。


ってことで


3月、西田の裏話聞きたい方向けに

「(仮)西田の起業話コワーキング誕生秘話」をミニ講話&懇親会というかたちで場を設けようと思います。ついでにお酒も出そうかなw

スナックミワの爆誕?

酒飲みの本領発揮(違)ってことで、おたのしみに。


コメント


コメント機能がオフになっています。
bottom of page