top of page

4月25日「おむすび会」開催のおしらせ

4月25日、スパイシーズラボのメンターを務める、フリーのウエディングプランナー、ボアソルテ代表の平田民子さんが、ご縁結びの会、題して「おむすび会」の開催が決定しました!


人と、地域と、そしてご縁を結ぶ、おとなのしゃべり場です。 一足先に打ち合わせにてお話を伺いましたが、人生経験豊富な民子さんのお話のひとつひとつ面白くてツボりました。


たみこワールドに触れたい人も、誰かに話聞いてもらいたい人も、どっこいしょと鎧を下ろしたい人も楽しめる2時間になることうけあいです。

参加ご希望の方は、下記をご参照くださいませ。


メールで受付とありますが、たぶん携帯のショートメッセージでも大丈夫と思います。お申込みのさいは下記内容をお忘れなく。

件名:4月おむすび会参加希望 内容:お名前、電話番号、連絡先メールアドレス

平田民子さん携帯:090-7298-1647


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

イベント名:おむすび会 日時:2023年4月25日(火曜日)13時~15時 場所:コワーキングスペース スパイシーズラボ 熊本市東区新生2丁目2-10-203 定員:5名(女性のみ)※ご夫婦やカップルでご参加の際はご相談ください 料金:おひとり様 1,000円 ※お支払いは当日現金でお願いします  領収書ご入用の方は発行しますのでお申し付けください。

(補足)

・近隣のコインパーキングをご利用ください ・参加費は会場でいただきます ・マルチ・宗教・MLM絡みの方はご遠慮ください ・おとなのしゃべり場ですのでお子様同伴はご遠慮ください ・お友達同士で参加される場合も個別に手続きをお願いいたします

参加を希望される方はメールでお申込をお願いします 「おむすび会」参加希望とお名前をご記入の上メールを お送りください 追って確認のメールをお送りいたします


主催:ボアソルテ 協力:スパイシーズラボ


bottom of page