top of page

「グッジョブやるキッズ」出展しました!

11月12日、熊本市下通サンロード新市街にて「グッジョブやるキッズ」が4年ぶりに開催されました。

スパイシーズラボでは「クリエイターになろう!Instagram投稿画像を作ろう!」と題し、ワークショップを開催しました。

子供たち約80名が参加し、合計101の素敵な作品が生まれました!


実質10分程度のワークでしたので、ものたりないな〜と感じたお子さんもいらしたと思います。 Canvaは無料で使えるので、ご家庭で作品作りを楽しんでくださいね。


作品はスパイシーズラボのホームページにも掲載しています。

ダウンロードも可能ですので、イベント参加の記念にしていただけたら嬉しいです。




イベント体験された親御さんから


「なかなかこんなことを実践的に学べる場はないので、参加できて本当に嬉しいです。子供も喜んでいました。」と数名、わざわざ報告してくださり、頑張って準備して本当に良かったと思いました。


また機会があれば、このような場を作りたいと思います。


ご参加いただいた皆さん、サポートしてくださったスパイシーズラボのメンバー、小田川さん・平田さん・佐藤さん、同友会の溝口さん、企画・運営スタッフの皆さん、そして、準備を手伝ってくれた家族に感謝します!🙏💕



Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page