top of page

2月1日つきもち会、盛会に終了しました!

こんにちは、スパイシーズラボの西田です。

2月1日は毎月恒例「つきもち会」を実施しました。


つきもち会の様子
コワーキングスペース「スパイシーズラボ」にて。つきもち会の様子
コワーキングスペース「スパイシーズラボ」にて。つきもち会の様子
コワーキングスペース「スパイシーズラボ」にて。つきもち会の様子

今回の「つきもち会」は通常モードにもどり、スパイシーズラボ会場8名と、神戸と熊本から参加のハイブリッド開催。いつも通り、自己紹介ベースでエアマイク🎤を渡します。


起業家さんあるあるネタですが、仕事の家庭のバランス、トラブル回避の方法、人脈の広げ方、新規ビジネスの紹介、夫婦問題、介護、食料危機と多岐にわたり、リアルな販促実況なんかはめっちゃ参考になりました。


私も毎度勉強させていただいていますが、プライバシ保護の兼ね合いで、ここに内容を書けないのが惜しい。


 

つきもち会閉会後は、ランチ会モードになり、その後、Tomouniverseさん主催の、マヤ暦ダイアリーシェア会へと移りました。


実は、前日から、ハプニングが重なり、裏方はてんやわんやでしたが、無事、滞りなく終えることができ、安堵しています。(このフレーズ毎度書いてないか?)


今回お仕事の都合やご家族の看病などで、参加を見送られた方、つきもち会は毎月1日10時から実施しています。途中参加・退室かまいません。PRしたいチラシをご持参の上、ご参加ください。



あと、前回おしらせしたイベント収益について、能登半島緊急支援募金に寄付完了しましたのでご報告申し上げます。快くご協力いただいた皆様、ありがとうございました。引き続き、私達にできる応援をしていきたいと考えています。


そのほか、イベント情報などは、LINEなどでおしらせします。

ぜひフォローしてくださいませ。


募金


本日はありがとうございました!




Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page